☆2008年☆
2008年 12月 30日
本日で、2008年業務の〆日になります!
ということで、コノBlogを見てくださった皆様。スタイリスト・編集部各社サマetc・・・
本当に、本当にありがとうございました!
年末のプレスリリース用に撮ったプリクラです(^^;)
5月にオチビが来て、私の業務内容はスッカリ変わりました!
今まで、時間に追われ、営業できなかった販路へのPR回りが多く出来た1年でした。
1人でやっていたことを2人で分担するためにオチビはプレスになった訳じゃありません。
シッカリ2人力の成果を出すべく、少々のプレッシャーはありましたが、
PRブランドを3ブランドから、4ブランドに増やし、1日辺りのリース人数も増え、
市場への露出を第一目的に出来たかと思います。
問題点はまだまだあります(広告費・宣伝予算費の獲得などなど)が、
2009年への課題とし、
個人としては、ブランドのプロモーション能力を上げることを目標に、
市場の流れにおいて、専門的に敏感にならなくては=333
と。。。
堅苦しい内容はやめにして、忘年会シーズンも終わったことですし、
ユックリ新年を迎えたいと思います。
では。
2009年も宜しくお願い致します!
ということで、コノBlogを見てくださった皆様。スタイリスト・編集部各社サマetc・・・
本当に、本当にありがとうございました!
年末のプレスリリース用に撮ったプリクラです(^^;)
5月にオチビが来て、私の業務内容はスッカリ変わりました!
今まで、時間に追われ、営業できなかった販路へのPR回りが多く出来た1年でした。
1人でやっていたことを2人で分担するためにオチビはプレスになった訳じゃありません。
シッカリ2人力の成果を出すべく、少々のプレッシャーはありましたが、
PRブランドを3ブランドから、4ブランドに増やし、1日辺りのリース人数も増え、
市場への露出を第一目的に出来たかと思います。
問題点はまだまだあります(広告費・宣伝予算費の獲得などなど)が、
2009年への課題とし、
個人としては、ブランドのプロモーション能力を上げることを目標に、
市場の流れにおいて、専門的に敏感にならなくては=333
と。。。
堅苦しい内容はやめにして、忘年会シーズンも終わったことですし、
ユックリ新年を迎えたいと思います。
では。
2009年も宜しくお願い致します!
by naomi-asano0813
| 2008-12-30 13:17