どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージUP☆

おはよぉございます。

得意の妄想に春も気分上がりますね。
『GLAMOROUS 2月号』より・・・
f0149594_1110311.jpg

シャツin細ベルトのデニムSK☆

f0149594_1110178.jpg

レイヤードのベアワンピ☆

両方とも見てるだけでウキウキしちゃいますが・・・
お値段がウキウキしません(><)

いつも雑誌の気になったルックスや服は
切り抜きし、仕事用手帳にファイルしています。
趣味半分、仕事半分です(笑)
なので、段々仕事手帳は分厚くなります(^^;)
でも、DNやMDに先物について聞かれたときに、コノ手帳兼フォルダは役立ちます♪
普段はマル秘手帳(笑)

プチ仕事法でした(^^*)


私は、服飾の専門を出たわけでも、特別な知識をもっているわけでも
ありません。
なので、より市場に近い目線(ミーハー?!)・
アパレル職としての目線を踏まえて意見できるようにしています。

そんな私ですが、専門職の方に意見を求められる事に対して、
入社当時は怯えていましたが、
今は、意見を聞いてくれる事に嬉しく感じています♪

珍しく真面目な内容でしたが、
きっと会議前なので、チョットモードチェンジ気分だったようです。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-14 11:20