どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新記録?!&初体験?!

まずはこのスコア♪
f0149594_916560.jpg

『120点』
こりゃ人生初スコアだよぉ☆あっ・・・ちなみに私“ミモ”です。
ホントはメンズだらけのボーリングだったので20点の+ハンデをもらうハズが・・・
コノ初っ端マグレのスコアにより以降ハンデ無し(><)

次のゲームは80点・・・
やはしマグレでした・・・

そして、昨日は「ふぐって食べたこと無いかもぉ」
って事で食べに行って来ました♪
(ん・・・?!もしかして昔、実家で食べたことあったかな?)
f0149594_9265363.jpg
コノ時期はポカポカ鍋にかぎるね!

こんな感じで週末&OFFを過ごしたわけでした。


今日は何だか暖かい(^^;)
午後から弾丸リースです=333
頑張ります&お待ちしてます♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-19 09:26