どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/26(thu)

おはよぉございます!

朝から訂正です(><) m(_ _)m
f0149594_100955.jpg

スタッフの荒井サンが着ているBLが¥45,150なんて掲載されているけど・・・
いくらナネットでもBLがこんな高いわけないよね・・・
そして、私が着ているOPが¥19,950・・・
こんな破格OPナネットには無いです・・・

本当は、荒井チャン着用のBL¥22,050
私、浅野が着用OP¥45,150
でしたm(_ _)m

現場の皆様、ご迷惑おかけします。
宜しくお願い致します。

f0149594_9575782.jpg

コレ、目や頭が疲れてきたときに癒される(^^)
ホワイトモカ&モカ♪
普段あまり飲まない系統の物を飲んでいたので、上司が不思議そうに見ていました(笑)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-26 09:57