どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイペット♪

f0149594_11522995.jpg

今日は、実家に居るパルのお誕生日!!オスですが、女の子の日がハピバです(^-^)

な、な、な、なーんとっ14歳(^-^)v
ご長寿犬です。

顔が真っ白です。

ご飯は?お水は?
の返事をする時くらいしか吠えません(^_^;)
だいぶ老化進行してますが、今の所異常なしっ!

もっと②長生きしてほしぅな。

私が中学一年の時にやってきたパル('-'*)
子犬の時は、ホントにヤンチャで、何枚服を破られたことか(笑)

カアイイおじぃちゃん犬です('-'*


午前中は朝礼後オチビに任せて病院でした(-_-;)
ちょいと最近自分忙しいよぅです~
でも大丈夫なので午後から復活っ!
お待ちしてまーす!!


でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-03-03 11:52