どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロとアマ

f0149594_38545.jpg

只今、帰宅し今日の出来事を思い返す・・・

日課のナノイー♪


って・・・関係ないかm(__)m


何か、セミナーを受けているよぅな。
そんな堅苦しい感じではなく、全てに刺激を受ける時間を過ごしました。



自分の道で成功している人。自信を持っている人が必ず言うこと
『どぅしたら楽しく仕事が出来るか』

考える事は出来ても、実現することは難しい。
私はそぅ思ってしまう。

でも難しい事じゃないんだて。



すごいな・・・



次回はまた近々!
次は和で♪

それまでブラウンカンの前で応援しています)^o^(



しかし・・・すごかった!美味しいという範囲を超したお店。
アッピア アルタ 西麻布



おやすみなさいませ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-03-12 03:08