どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もぅすぐ!

f0149594_8305869.jpg

赤坂プリンス前の桜も間もなく満開の予感ですp(^^)q

こりゃ今週末が楽しみですねぇ♪

今日から4月っ=33
弊社の新入社員は3月からビッチリ研修し、本日仮配属されます。
初々しいアノ姿から丸4年経過しましたf^_^;


懐かしいぃ~


新たな出発を迎える方も多いことでしょー


何の為に仕事をする??

答えはハッキリしてるか♪
自分の為以外のナニモノでもないですp(^^)q
人として、一社会人としてのスキルUP!
かけがえのない方々との出会い!
自分磨き自分投資!

辛い事や、嫌な事も少なくないけれど、嬉しい事のHAPPYな部分を、マイナス部分の倍感じられる自分でいたいと思います☆
やっぱり、ネガティブよりもポジティブな方がオーラのある人になれるよね!

朝から熱苦しくスタートしちゃいましたが、
新入社員の出勤する後ろ姿を見て、そんな気分になりました。

HAPPY


でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-04-01 08:30