どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はれっ!

f0149594_1553093.jpg

絵に書いたみたいなスカイブルーの快晴っ!
衆議院宿舎が少し写り込んでしまい・・・
警備員に怪しい目で見られても気にしない(笑)


移動で歩くだけで汗ばみますf^_^;

マガシークさんとの打ち合わせの中で、久々に聞いたこのフレーズ『売れます!』


この不況で、売れてるなんて久々に耳にしたのとプラスしてモバイルな時代になったんだなぁ~今更ながら実感しました☆

羨ましいくらいの伸び率!

ウハウハになっちゃうんだろーなー
そんなお高く括られる地位の営業リーダー及川さん
相変わらずの親身な感じで、押し付けのない『一緒に頑張りましょー』なスタンスに感激します~

どぅにか踏ん張りたいと思います!

でわ
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-04-15 15:05