どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HappyHappyLife

って、、、梨花のパクリ?!
気のせいということで(^^;)

ということで、プレスを始めてからナンダカンダで4ヶ月が経過しました。
始めの3ヶ月は引継ぎという形で、先輩との仕事でしたが、
先月からの一ヶ月はシトリぼっち・・・(::)
何が辛いって、仕事中の会話をする人がいない事ですね。
その分、来てくださったスタイリストさんには、ここぞとばかり話してしまいます(笑)
仕事の話から、食の話から、美容の話からetc・・・
色んな方は居ますが、基本皆様お忙しい方たちです=333


本日は、オセロサンのスタイリスト。チョットHardRockで素敵な伊藤さま♪
やっぱ中島知子サンにナネットを着てもらえるのは嬉しい♪

続いて、JJの専属スタイリストの田臥さま♪
自分で自分の事を“ペーペー”と言っちゃうフランクさ☆
確かに、スタイリスト暦は私のプレス暦と変わらない感じです。
こぉいぅ感じに親しさをもった人は、大事にしたいです(^^)

と本日は、週明けながら珍しくバタバタしませんでしたぁ~

やっぱり、色んな事が聞けるスタイリストサン。
プレスサン。ライターサン。他社の人。。etc。。
この業界沢山の人が、繋がり繋がり繋がり・・・・
とにかく、横の繋がりが大事なことは、プレスになって3日で実感しました☆

明日は、元同じ会社にいた先輩で、今は違う会社で靴のプレスをしている
方とご飯に行ってきます。♪♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-01 22:19