どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年SPRING♪

やっと涼しくなってきましたね~
気分は秋冬物を本格的に購入気分といった感じでしょうか(*^^*)

しかし。。。2008年SSコレクション!!
春物です~
この業界にいつつも全くそんな気分になれていませんが・・・(反省)
でもやっぱりカワイイ☆ステキ☆
といった印象の物が多く目につきました。

↓JILL STUART
f0149594_950367.jpg


↓DNKY
f0149594_952241.jpg



↓MARC JACOBS
f0149594_9535818.jpg



といった感じで。。。
この他にもイッパイステキコーデがあるんですが、とにかく引き続き「ドレス」人気は続行しそうです。今までと違うのはシルエット。全体的に上半身はコンパクトでウエストから下が少し広がるフィット&フレアのラインが多く登場しているように感じました。
エレガントでフェミニンな印象です♪

透けていてもセクシーな雰囲気ではなくあくまでクリーンなイメージ☆


あぁ~春ですね。。。しかし、コレクションはいいのですが、、
うちは、コノ流れにどぉついていくのか・・・
不安です(><)


おやすみなさい。。ZZZ。。。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-03 01:45