人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年齢不詳の世界。。。

この仕事の方々は皆さんホントに、シッカリされていて、見た感じでは
年齢が分かりません。
実際に結構年上の人でも、見た感じが若かったりと、年齢の検討がつかないんです(^^;)

今日は、ソノ中の一人である超人間レベルの高い同じ業種でクロックスのプレスをしている
方とランチをしました。

↓ Terrace GALERIE VIE

年齢不詳の世界。。。_f0149594_9555940.jpg


ここは青山の一角でトゥモローランドが経営しています。

こんな素敵な環境で、話が盛り上がらない訳がありません♪
今日は秋晴れで、普段よりも仕事話が出てくる出てくる=333

しかも、素晴しい方なんです。
でも年齢は29歳・・・なんでこんなにビジョンが広いんだろぉ~
同じ女性として尊敬の言葉しか出ません。

有意義な時間を過ごせました。
会社にこもって仕事をする事の何倍も為になっていたり?!笑

本日のお土産は・・・
市場の装飾は“ハロウィン”ということもあり、この先輩は料理好きのパーティ好き
なので、ハロウィンマカロニ♪あとは写真はありませんが、かぼちゃクッキー
こんな内容でした。

年齢不詳の世界。。。_f0149594_1065883.jpg



午後からはリースと会議と打合せ・・・
なかなかハードでしたが、今日のランチがパワーとなり乗り切れた感じです。

ナナサンありがとうございました♪
また野獣会で(笑)
by naomi-asano0813 | 2007-10-05 02:29