どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とは言いつつも・・・

昨日、休みの日は仕事のことを考えません!
と断言しましたが、、、
営業生活から今のシフトになった私は、未だ連休に違和感を感じるという
貧乏性といえる感覚にあります。

というのは、チョット悩んでいるのです。。。
このブランドのSSイメージf0149594_1024882.jpg

私がいうのもなんですが、
ssにハマらないきがするんです・・・
ということで、AMからお昼にかけて、
この手の内容ならコノ人!!
と頼らせていただいている方に
チョット相談してきます☆


遅れませながら今月のプレス実績(雑誌のみ)
・With(反響GOOD!!)
・LUCi(今月は消化不良な感じ・・・)
・JJ
・Saita
・Como
etc・・・そして・・・
初登場!!
『GLITTER』↓↓↓
f0149594_1075418.jpg


この雑誌はまさにファッションセンス抜群の編集者の方々がスタイリスト無しで
作り上げる雑誌です☆
アメリカの雑誌のようで、内容はNIPPON!
“秋冬最終トレンド買いのアイテム”で『Nanette lepore』が掲載されていますので
是非みていただければと思います♪

では、今日は仕事とプライベートが半分半分で楽しんできます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-08 10:13