どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100着→2時間



f0149594_1813534.jpg
いつもありがとぉございます!!
超上顧客スタイリストさまの100着リース!

正直・・・孤独死しちゃうかと思いました。
プレスルームでただ一人・・・せっせと貸出準備。

5時にスタートしたはずが・・・もぉ7時じゃん(^^;)

でもこんなにリースしていただいて、ウチだけじゃなくて他のメーカーさんでも
コノ位リースして=333
ホントにすごいパワーですね☆

何より、これらの服タチを素敵にコーディネイトするスタイリストの方々。
ホントに服が大好きなんですね♪

★ちなみに昨日は『有楽町マルイ』今日は『浦和パルコ』
 NEW SCを制覇しました。
 有楽町→◎
 浦和→△

 こんな印象です。細かくは言いません。みんなの街だから(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-13 19:09