どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

‘08SS展示会!

札幌から帰宅後、一気に現実に戻ってきたよぉな忙しさです=33

まずは案内状が出来上がりました。
初の一人作品です。。。
f0149594_1142740.jpg


まずは、カラフルな長方形→『ナネットレポー』NYのコレクションと同様案内状になっています。今回のSSはナネットらしいラグジュアリー感満載の蛍光色・メタリックで、
都会とリラックスを融合したイメージにしてみました。

その下のゴールド→『22OCTOBRE』今回から、トルソーをこのカラーにしました。
これまでよりも、より上品で都会的な雰囲気を出しています。写真では見難いですが・・・
コノssのプリントをハガキにプレスして浮き出させました。

ピンクゴールド→『Style com』まさに春カラーなんですが、今回のコムの差し色ではない点が
POINTです☆差し色は、ビビットなカラーが多いのでSPRINGイメージを出すために、
あえて、雑貨やインナーのチラ見せカラーで表現してみました。


これでもって、チーフデザイナーのOKを獲得してきます!!!

初めての一人展示会の準備にアタフタして、気が休まりません(><)

思わず、お昼タイムにアップしちゃいました♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-23 13:04