どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬本番!

やっと売れてきたよぉです。。。。

チョット遅いですよね~でも、動いてきたなら安心♪
f0149594_15295615.jpg


22OCTOBREのコートは、素材良し!パターン良し!
スタイルUP効果大です(^^)←軽く宣伝させていただきます☆

この場で少し悩みを聞いてくださいm(_ _)m
すでに相談させていただいた方は、目を瞑って聞いてください(^^;)
そして、このBlogを読んでいただいている方には、該当しませんので、
くれぐれも気になさらないで下さい!!

貸出しの範囲についてです。
ブランドイメージに沿わないタレントサン、無名のタレントサン、無名のアナウンサーサンetc・・・
入会数の少ないWEBサイト・・・

ファションが飛び交うこの時代に、貸出の販路は大小こだわらなければ、無数に
あります。基準がないだけに、受け入れるも断るも私次第なんです。

そこで、迷っています。

もしかしたら、これからBIGになるタレントサンかもしれない!アナウンサーサンかもしれない・・・
そんなの私には分かりません。
だから、迷うんです。
今、貸出効果が無くても先にどぉなるか分からない。

でも、そこまで対応している余裕が今の私にはありません(><)
正直イッパイイッパイです。

でも、お断りした瞬間から、、、「私・・・サボってる?!」
って気持ちになります。

時間があるなら対応しなさい!
って言葉が頭のどこかで呟いています。

そんな感じです。
他社プレス先輩の方に話したところ、「ソレはプレスなら誰でも一回は考えることだよ」
と言っていただきました。


重い話になってしまってスミマセン。ポカポカ移動中に考え込んでしまいました。
これじゃ、Blogタイトルに当てはまりませんので、これまた宣伝タイムにします(笑)

本日23:29~ナイナイプラスの優香サンがナネットのニット
着てます♪オフピンク地に黒のビーズでリボンの刺繍がされているナネットらしいカーデです。

超カワイイです(*^^*)

では。長くなりましたが、、、
会社に戻って、月末処理です!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-10-30 15:58