人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン最終章☆

おはよぉございます。

朝一、このBLOGを提案していただいた上司に、、、
たまには自分のコーディネイトでもUPしなさいな。
と言われました(^^;)
確かに、私の業務・・・そぉですよねm(_ _)m


お恥ずかしいですが・・・
ハロウィン最終章☆_f0149594_9252730.jpg

☆トップス・・・“ナノユニバース”¥18,900(展示会の時にオススメ&一目惚れ購入♪)
           ボリュームブラウスなんですが、後ろのタック部分のパターンが素晴しい!
☆スカート・・・“22OCTOBRE”¥13,650(秋冬立ち上がりの時物)         
           普通は膝が見えるくらいのレングスらしいのですが・・・私が着るとミニです(笑)素材は少しサテン地の光沢感があるので、カジュアル過ぎない所と、裾部分に施されたギャザーが好きです♪

☆カラータイツ(濃ブルー)¥1,300+ブーティー“ジャーナル”¥30,450(6cm)

とにかく画像が悪い・・・スミマセン(><)
がMYブランド少ないですね。スミマセン~!!

ってな感じです。
大したこと書けませんが、ピーコサンでもイッコウサンでも構いません。
ダメだしお願い致します(^^;)
そんなに衣装持ちではないので、たまにの更新にさせていただきますm(_ _)m


ハロウィンですね!
今日は外出無しの10:30~貸出DAYです。10月の実績まとめなど、、、
月末処理に徹底します!

では
           
by naomi-asano0813 | 2007-10-31 09:36