どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

展示会前は・・・

ソワソワ(><;)
出来れば全ブランドをPRしたい。
私宛に来客していただいた方全員にプレゼンをしたいと思っています。

しかし、モドカシイ事に私は一人なんです・・・

どぉにか誰もかぶりませんよぉに☆ミ

こんな気持ちです。

ソワソワ
f0149594_20104122.jpg


たまにと言いましたが、今日もm(_ _)m
f0149594_20112610.jpg


お先に・・・すみません・・・
昨年物ワンピースです(^^;)
ワンピース 『ZARA』お値段忘れてしまいました。。安かったです。
       バスト位置にタックが入っていて今年のサックOP的に使えます☆

ガウンニット『22OCTOBRE』¥16,800コレ素地いいです♪サラっと着心地♪
       去年はロングニット+スキニーPTだったのに対して、今年はモッパラ

    『ロングニット+ワンピース』

コレばっかです。

ニーハイブーツ『ユナイテッドアローズ』¥25,200 ニーハイブーツでコノお値段!
       折り返しも出来るので、シンプルなトーンの時は折り返して履いてます。
       ヘビロテアイテム☆

チョット見えているバングルはワンピと合わせてみました(^^)
同じドットなんですが、『ネオスティル』のFAIRノベルティです♪

こんな感じです。

では今日もI氏!辛口でお願い致します(笑)


では今日の最終mtg行ってきます!!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-01 20:20