どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LONG Meeting・・・

お腹空きました・・・(^^;)というか空いたの通り過ぎました。。。

ただ今、会議が終わりました。
といってもPMの会議ではないですよ・・・
AM10:00からやっておりました。

展示会後の作業に入らなくてはいけないのに、腰が重いです(^^;)

まずは、業者さんに什器を元に戻してもらいました!
f0149594_16251661.jpg

BEFOREといった感じです☆
明日、大坂から春物サンプルが戻ってきたら、一気にSSプレスルームの完成です!
もぉ一度リセットしたテリトリーを完成させます♪

完成したら、AFTERも更新します♪

展示会リリース【22OCT】が出来ました。
f0149594_16343297.jpg

あとは【Style com】を完成させて、皆様に配信させていただきます=333

もぉ17:00・・・
何かやらないと、また一日が終わってしまう(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-16 16:37