どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 アルマーニ。。。

NEWスポットが続々登場の丸の内・銀座界隈!!
週末の良い刺激調査時間になりつつあります(^^)
f0149594_17355827.jpg


アルマーニバンブータワーです。妙に調和したビルは昔からあったかのように自然。。。。。スパ、インテリア、レストランをも複合しおとづれるべきスポットですね。

↓↓↓
デザイナーというよりも彫刻のように引き締まった肉体、そして情熱をかたちに虜にする。外科医のように完璧で一分の隙もなしという私のアルマーニ像。
f0149594_17361034.jpg


セレブ感満載の地区と思きや何だか親しみやすいのは・・・・

これぞ地区改革!!戦略!!勉強になるっす=333

一週間が終わろうとしています~
私は・・・いざ河口湖♪
自然を吸収して良いリフレッシュさせていただきます(^^)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-17 17:40