どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節不明・・・

一気に寒さが増しましたね・・・
風邪気味が続いています~乾燥注意報です(><)

           久々UP↓
f0149594_14162048.jpg

真っ暗ですが・・・m(_ _)m
こんな感じです。
☆Vニット(Stylecom)¥12,000
★インナーキャミ(FREE’S)¥5,900
☆スカート(バナーバレット)¥30,000ぐらいだったよぉな。
★ベルト(mussy)¥12,000
☆首のファー(ZARA)¥忘れたぁ~安いよ!
にエンジのカラータイツにMODEのツイード地パンプスです♪
ニット以外相変わらずの他社っぷりにゴメンなさい(笑)

本日は“どカジュアル”です。
なので、ヘアースタイルはバシッと決めました!リーゼント・・・「こわっ?!

こんなに寒いのに春物ですね(^^;)
雑貨の検討をするらしいです。

f0149594_14264353.jpg

08SSも雑貨に変化はなくパテント系の物やメタリックのシャンパンカラーは継続ぽいですね♪


☆★☆★告知☆★☆★
本日21:00~オンエア、フジTV「暴れん坊ママ」で
片瀬那奈サンが、ナネットと22OCTを素敵に着てくれています♪
お時間ある方は見てください!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-20 14:31