どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

最高リラックス♪

お昼休みです(^^♪)
久々にユックリしています~受付のカワユイべっぴんチャンたちとお喋りランチ。

私、次はこの癒しを初体験します☆
f0149594_12585472.jpg
『アーユルヴェーダ』
額からオイルを流しています。詳しく言うと・・・
古代インドから伝わるこのエステは、
サンスクリット語のアーユス(Ayus)とヴェーダ(Veda)が組み合わさって出来た言葉で、「生命科学」という意味です。
たんに病気を治すとか、身体の一部分を治療するというだけでなく、生活全体にアプローチすることで、最高の状態に健康を維持増進することにより、長寿をはかろうという考えです。
そして何よりも「よりよく生きる」ということを目的としています。

かなり詳しく書いてしまいましたが、魅力的でしょ♪

ご存知の方も多いと思いますが、どぉやら、まだ浸透しきっていないらしく、
チョットお高いですわよ(^^;)

でも・・・「よりよく生きる」ですから(笑)

ゲルマニウムや岩盤浴が始めに来た頃も少々手を出しにくかったけど、
今じゃお手軽銭湯と同じ感覚で貴女は活用しているよぉですしね♪

英子ちゃーん!あんがとぉです☆
末にナノにご招待いたします♪春物GETしましょう♪

では、鬼の事務作業に取り掛かります。。。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-21 13:12