人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功v(^^)v

昨日の夜は友だちと気分よぉく過ごせたので、帰宅後サッと就寝・・・
のハズが、今日の朝一プレゼン資料が未完成な事、スッカリ抜けていました。

幸せ者です(><;)

時間も忘れ、没頭=333
意外と集中できました。

正直・・眠いっす~

たった今、終了!やりましたっvvv

本日は↓↓↓
成功v(^^)v_f0149594_1091021.jpg

乱れ髪の様子が映ってしまいました・・・m(_ _)m

●クレリックシャツ(22OCT) ¥13,650
●カーデ・アンサンブルニットのカーデだけ着ました(22OCT) ¥16,800
●ヴィンテージバギー(ブルーカルト) ¥30,450
ベルトはまたまたマウジーです♪

今日は少しMyブランド意識しました。。。

午後から、プレス知合いフキサン担当『Marijoli』展示会に行ってきます。
セレブもご用達のかなり素敵なジュエリーです♪是非チェックして下さい♪
http://www.marijoli.com/
先月の“GLITTER”にも掲載され、有名セレブも最近注目してるみたいよ♪
カワイイですから!!
破産注意報です(^^;)
by naomi-asano0813 | 2007-11-22 10:22