どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初try color ♪

f0149594_111844100.jpg

f0149594_11184478.jpg

ブルーは初めてです☆最近はゴールドとかピンク系が多かったので、やりたくなりました。
この時期にブルーにすると夏っぽくなりそぅだったので、ワガママ言って、裏メニューで作ってもらいました♪ミッドナイトブルー!イルミネーションカラーです☆アベサンありがとっ('-'*)bb
今日は仕事は休み~繋がりで知り合った?!というか一応同じ会社!?大人の組織は正直分からない私です…そんな感じでnanoのお忍びsaleのお手伝いしてますw(^o^)w
渋谷の路面店の地下が会場です!激安なんで、今からでも来れる方、無問題です♪連絡下さい。一日限りなんでレアっす!メンズもシッカリご用意ありますよ!
って…もっと前もって告知しなさいって感じですよねm(_ _)m
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-23 11:18