どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スペシャリスト!

f0149594_0364996.jpg

ダウンのマニア!
いや…天才!
元商社マン…証券マンsanが3年前に立ち上げたブランドを紹介してもらった。
衝撃を受けました。
正直、同じ業界と名乗るのがご法度と感じます。
セレクト系に卸しているブランドです。来春からは天下の伊勢○メンズにも登場です!悔しいのでブランドは言いません!でも、パブリシティ0=私と同じ条件で、各誌で取り上げられている。
私が見ても素敵な商品♪むしろ購入しました(笑)
写真に写っているのはメンズだけですが、レディースもバッチリあります。
オフィスは代官山の中路地のビルの上。
この方たちのモチベーション半端ナイ!
こぉいぅことなんです。はい・・・

ダウン素敵スギ♪
ありえない美味しい買い物させていただきましたm(_ _)m

オイシイと言えども、いつも誓ってはいるんです!もぅ買わない!


…なんとも軽い誓い(^_^;)
何よりも昨日『夜更かしせずに挑みます』なんて言いつつ、話に夢中になってしまった私は今、この時、代官山にいます(*´-`)またまた軽い誓い…
遅かりし、気付きました。私の仕事パワーの源はこぅいぅ出会いと繋がりの時間だと。まだまだヒヨコです。
明日も早い!
むしろ今日ですね~
帰ります~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-11-27 00:36