人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了!!

無事に終わりました~☆

海沿いということもあり、、、ロケは寒かった(><)
何よりも熊チャンは、この寒空の中、春物を笑顔で着ていた。
終了!!_f0149594_19203051.jpg

バックにX’masツリーがあるのに・・・(もちろん写らないアングルで撮ります)
着ているものは麻混のセットアップ(^^;)
終了!!_f0149594_19215364.jpg

終了!!_f0149594_1922433.jpg

本当に癒される笑顔でした♪

お疲れ様でした。
終了!!_f0149594_19224987.jpg



終わってホッと一安心!
と言いたいところですが、ココから頑張りどころです=33
素敵なカタログに仕上げなくてはです。

さすがに4時半からの一日スタートは・・・眠いです。
データ処理して、、、あとは明日明日(^^)
by naomi-asano0813 | 2007-11-28 19:29