どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト1ヶ月=333

いよいよ12月ですね♪
今年もあっという間に月日が経過しました。。。
なんて、シンミリと振り返るのはまだ早いですね(^^;)

今日は、土曜日ということで、貸出はありません。
来週発送予定のX’masカード制作に取り掛かり始めよぉと思います。
f0149594_119648.jpg


これらにHAPPY X’masメッセージと、年末のお知らせを致します。

今日は、ミーハーな発想で行動した自分に得をしました。
以前、ネットで発見して“行きたいっ!!”
と思った『Luxis』が今回、22OCTOBREの撮影場所に決まりました。
なかなかDNのイメージと、制作業者が提案してくる場所のイメージが合わず
頭を抱えていた所だったので、一安心(*^^*)v
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019213/
ここのカウンターで2カットの予定です。

巨大水槽が売りの異空間です。
正直、料理に感動はありませんでしたが、場所に感動です。
ドラマ『夜王』にも使われていたそぉです。

午前中の打ち合わせから、眠気に襲われ・・・若干頭が回りません(^^;)
今週も残り半日頑張るっす!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-01 11:23