どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休憩time。。。

こんにちはm(_ _)m
f0149594_1630274.jpg
前髪です。お恥ずかしい・・・こんもりしてますデス(^^;)


予想通りランチtimeが、イブニングtimeになってしまいました~
この少し薄暗い時間が落ち着くので、少々不規則ではありますが、悪くない~

昨日、少しお話させていただいた22OCTOBREのモデルフィッティングは・・・
f0149594_16265273.jpg

AKEMIチャンです♪

綺麗くないですかぁ♪(^^*)♪
フィッティング姿はお見せ出来ませんので・・・
f0149594_1629068.jpg


アップっす=333
ただ、、、今日は38度近い熱を出しているにも関わらず、来て頂きました☆(><)
ありがたき・・・(::)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-04 16:34