どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんばんわぁ??!

撮影初日です。
まだ、、、夜中といった感じですが・・・

とりあえず、こちらから同行するメンバーの目覚し係は終了しました(^^;)

天気も良さそうで何より☆


どぉも先週末から体調が宜しくなく、土曜日に上司の紹介でニンニク・漢方注射をしたら・・・


効き目があり過ぎです(*^^*)

体調は完璧ですが・・・

お肌が荒れてしまいました・・・
昨日は、気分爽快に長時間外に居たので気分は荒れていないのですが(笑)


今年もあと3週間ですね=33
皆様お忙しくなるとは思いますが、やっぱり体調管理が一番ですね!
健康に今年を締めくくりましょう♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-10 04:33