どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いっす。。。

正直・・・気持ちは年末です。
頭と体が別になったみたいに感じます(^^;)
でも、仕事は真っ盛り・・・

スタイリストの方々は最終リースを終えられた感じですよね!
今年もお疲れ様でした。
新米マイな私に良くして頂きありがとうございました♪♪

今日は、かけ込みリース対応ですかね(笑)
何でもコイッ!

どぉも簡単コーデです。
f0149594_11572854.jpg

ニット→「CROON A SONG」 ¥18,000
ペチワンピ→「グレイスコンチネンタル」 ¥13,000

です~はい。。。他社Onlyな私をお許し下さい(^^;)
インナーのワンピのプリントは・・・
f0149594_1205939.jpg

何柄というのでしょうか。
名づけて“忍者”っす=333
ニットは袖がバルーンとボリューミーなので、出勤時のコートもバルーンとした
お袖のチョイスが必要です。

わーい!わーい!!
取引さんの社長サマから差し入れ頂きました☆★☆★
四ッ谷『わかば』
http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/
f0149594_124628.jpg


さすが有名店!
もっちり美味しいタイヤキクンでした♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-26 12:04