どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年!

本当にありがとうございました。本日で、全体の仕事納めです=333

プレスになってから、アッという間の7ヶ月間。

2年間の営業生活では関わることの出来なかった方々とも、沢山出会うことが出来、
私にとって、大きな収穫の年となりました。

このBlogでこんな事を言うのも、タブーかもしれませんが、
正直、一番実感したことは、外の空気を吸う大切さです。

同じ囲いの中で仕事をしている人は、一番絆を固く結ばなくてはならない関係!
他の会社の人とは、新しい空気を吸うための新しい自分を築けるに欠かせない関係!
来年はコノ2つの空気のバランスを出来るだけイッパイ吸って、成長できればと思います☆ミ

2007年『人』この一言に限ります。

営業時代にお世話してくださった方々の変わらない協力!
本社のデザイナー・パタンナー・生産・企画・事務・・・の方々の新たな関係!
雑誌・TVのスタイリストの方々との出会い!
業界の関係者の皆さま!
プライベートの自分で居させてくれる仲間!

私はイッパイの人に支えられているんだなぁ(::)

への感謝の気持ちを忘れず、
2008年は更に良い年にします♪♪


それでは皆さま、よいお年を・・・
[PR]
by naomi-asano0813 | 2007-12-29 09:16