どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月らしく。。。

世の中は、お正月休みが残り今日と明日で終わりになります。
思い残した事はないですか??

私は、昨年まで営業だった為、1年前のコノ時期は店頭に立ち・・・クリアランス=333
半分意識がない状態でした(笑)
今年は、初のお正月休みを満喫しました。

年越しは・・・
浅草寺にて初詣
f0149594_8501288.jpg


東京に来て8年になりますが、こぉいったTHE初詣!
というのは初めてでした。

2日からは神戸・大阪を1泊で楽しみました☆
行った事はあったのに、滞在したことはない場所でした。
まだ、初詣に行っていない友達と共に、マズは・・・
生田神社
f0149594_8532754.jpg


半凶・・・
ここって恋愛の神様だったかぁ??!
大丈夫でしょうか?私・・・
でも・・・
そんなの関係ねぇ!!
シッカリ結んできました(^^)

お好み焼き・たこ焼き・・・
f0149594_854582.jpg



あぁ楽しかった♪

なので・・・昨日から仕事始めなのに・・・
正直、現実戻ってないです(汗)
なので、昨日・今日と仕事をするのは、良いリハビリかもしれません(^^;)
本年、第1号のリースをしたst.森本サン。お互いに頭の中がお正月な感じで、笑ってしまいました☆

では、今日も宜しくです。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-05 09:11