どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始動=333

お疲れ様ですぅ!
皆さまもお仕事がイッセイSTRATですね。
私も、やっとお正月気分が抜けました(。・.・。)

抜けなきゃ困るんですけどね・・・
いよいよ次の初夏に向けての展示会を1ヶ月後に控えました!!
ビタミンカラー満載の今期はこんな感じです♪
f0149594_1533349.jpg

ナネットレポーの春の展示会で発表した物ですが、
今回は、このカラーのリレーションでCUTEさを忘れないセレブ感を出していきます。
ボトムスは、いつもよりもレングスが長めのタイトSK・PTはワイド、バギー☆

まだまだ寒い日が続きますが、
です!!

では、少し遅くなりましたがランチでもして後半リースお待ちしております♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-07 15:09