どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(::)ノノ

全く・・・急に冷え込んでません?!

カゼなんだか・ノロなんだか・・・こぉなったら、どっちでも良いです(^^;)
今日は、休むわけにも行かずニコニコ?!ニヤニヤしてますが(笑)

春物目だって来ましたねぇ~
こんな寒いと、春物に目が行かないのかな・・・なんて、そんな訳もなく
早速、ペチキャミ集めてます♪
コノ子ったら万能で、今まで着ていたニットに合わせるだけで、表情変わるのね!
優秀な子たちです♪
プライスもCTプライスだし、魅力満載で、Stylistサン達も、リースではなく購入してる
方が多いみたい☆

最近ヘビロテしてたピアス↓パピヨネで¥6,900
ココのACは頻繁に購入してます♪恵比寿・新宿の利用率高いです☆
f0149594_1251342.jpg


から最近はACから春物に変えてますです。
セレクト¥7,500 このブランドはセレクトで期間限定で表参道ヒルズで購入。
かなり可愛い子が揃っていたので、今後の展開に注目してます♪
f0149594_1252620.jpg


どちらも、手のひらサイズで耳からブラーっと重たそうにぶら下がってます(笑)


では・・・展示会準備に集中して、今週乗り切ります=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-01-15 12:58