どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

美容シリーズ♪

今日も雪が降りそうな寒さですね。。。
展示会のリリースを完成させた後は、市場調査に出かけてきました。
どぉやらこの寒さから春物の売れ行きが悪いそうな・・・

といことで・・・
というか全く関係ないお話でも☆^^★

まつ毛のエクステを始めて1年がたちました。
コレなしでは・・・やっていけません(><)
今まで恵比寿『Cute』に行っていましたが、
最近、渋谷『バービーガール』に行っています。なかなか時間も遅くまでやっているのでありがたいです。
エクステは、少々自分のまつ毛に良くないらしく、結構抜けて減ってきたりしています。
コレじゃマズイ!!!と思いバービーの店長に勧めてもらったのがコレ!
f0149594_1742225.jpg

『PRE ANFA』というまつ毛コート+美容液です♪
詳しくはコチラで★
http://preanfa.jp/product_biyo_cort.html
コレでもう一度まつ毛の再生を図ります(^^)v

今日はあと少しまとめをやって、明日から2連休♪
では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-09 17:50