どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大本命!!!

HAPPYバレンタイン過ごせましたか?
私は、、、サプライズは好きです(^^)ハイ(^^)

って言っても今日のタイトルの「大本命」とはバレンタインとは別!
美容についてです♪
ホントにスンゴイのよぉ=333
『リバイタラッシュ』
f0149594_13304522.jpg


まつ毛の美容液です♪
前回の日記で美容液の紹介をしましたが、コレは身をもって今後の記録をご紹介させていただきます。
ということで、今回のコレはウチの会社の受付チャンが実証済み!
しかも、すげぇ~よマジで!
日本ではまだ売ってないのかな~でも、ネットで買えちゃいますよ♪
“リバイタラッシュ”で検索すると色んな通販ページがありますので、見てみてください☆

ちなみに受付チャンは現在コレを使い始めて3ヶ月が経過・・・
見るからに、つけまつ毛してるみたい!
元々は普通まつ毛の印象だったのに、まじですよぉ♪
使ってる本人も最近「エクステ??」って聞かれるのぉ♪
だってぇ~羨まシス。。。。
確実に、3週間のまつ毛メンテンナンスの方が手間とお金がかかるっしょ(><)

ちなみに私、リバイタラッシュの営業でも、宣伝でもありません。
私も今使ってるのがダメだったら何としても手にします(^^)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-15 13:42