どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVっ子☆

朝起きたら、まず始めにTVをつけます。
帰宅後、、、家の電気を点けると同時にTVをつけます。
休み日も、、、家に居るときは常にTVがついています。

TVっ子です。
情報網=333

でも・・・今の仕事には役に立っています(^^)
リース依頼の電話でも例えば「プロポーズ大作戦SP」で、~サン用の衣装提供お願い致します。
なんて言われても、分からないことがあんまりありません(笑)

芸能人もTV番組名も知っていれば知っているほど得・得(^^)

それと同じくらい・・・雑誌ももっと勉強しなくてはならない私です。

ただのつぶやきですが、そんな事を実感する出来事がありました。

では少し遅めのお昼行ってきます♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-18 15:33