どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SUMMER展示会♪

どこも夏展示会の時期になってきました。
お世話になっているCROCSのプレスnanaサンの所へ、
アナウンサーの佐藤まり江サンと行ってきました~♪
お仕事のお話から・まりえチャンお得意の株のお話から・プライベートまで・・・

昼間っからシャンパン・・・(^^;)お仕事②

これでもお仕事中ですから(笑)ボヤケマシタ(><)
f0149594_16485451.jpg


夏モデルも最高にカワユイシューズばっかりです♪

子ども服も引き続き可愛い♪ホントに可愛い♪
子どもがいたら・・・間違いなくCROCSに染まるねぇ☆
nanaサンお疲れ様でした☆
ありがとうございました!!!楽しみに待ってます♪


CROCSは、こちらからご覧下さい♪
http://www.crocs.co.jp/
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-02-18 16:55