人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

規則正しく。。。

こないな感じで実は、今週の私の生活リズムは崩れております。
そりゃお肌も正直な訳で・・・そぉすると気分が落ちたり・・・
こぉして空いた時間に若干ブルーになるわけです(^^;)

なのでBlog更新しました☆

先日の『バリバリバリュー』で、ガールズコレクションの中心となる姉様の永谷サンが・・・

ウーマンオブザイヤー!!!NO2!!!
ちなみに番組のタイトルは“働きすぎる女性達”

すごっ!!

だって寝ていないんだよ(><)

なのに、いつも真剣でカッコよくて元気=333

スゴシ人です☆★☆★

2月も今日で終わりですね!早いぃ!
3月のイベントと言えば、東京ガールズコレクション!in代々木
今回も楽しみだにぃ~
赤文字系は無縁で興味が無かったけど、赤文字系ブランドも、最近はトレンドのせいか、
取り入れられるアイテム多し=333

ボヘミアァ~ン♪



私は、働きすぎる事は出来ません!!言い張ります(笑)
ホントは規則正しい生活がしたいんです!
実は腸を壊しています(^^;)
なので、いつもに増して働けません(笑)
※怒らないでくださいね(><)

ほな。
by naomi-asano0813 | 2008-02-29 13:08