人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入社式☆★

今日は、入社式です~
といっても、出席は新入社員と現正社員5年目以上?!
というか、そのくくりがイマイチ分からず、とりあえず今日のAM社内の平均年齢は
いったいいくつなのか・・・おそらく23歳くらいだと思います(^^)若い(^^)

ポカポカ陽気に誘われて・・・睡魔みたいなのに襲われそうな事務作業中でした。
月末は、事務作業とリースが重なり、夜のお誘い時間含めチョット不摂生な私(^^;)

いや・・・月末だけちゃう??いつもかな(^^;)

お腹空いてきましたかぁ~??
入社式☆★_f0149594_11325019.jpg

先日ランチがてら会った方と行ってきました。
マロニエゲート11階の『チャイナホワイト』
この充実感でランチ¥1,100でした♪小皿やら飲茶+杏仁♪
ジョシにウケが良いはず!!

店内のインテリアも凝っていて、なんといっても天気がいい日は
ガラス張りの店内に自然光が差し込む最高のロケーションです♪

オススメ♪



では。
by naomi-asano0813 | 2008-03-26 11:37