どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

**最終日**

3月も終わり、新年度を迎える方も多いことでしょぉ~
私は、、、月末の棚卸しのデータ管理です。

いつも言うよぉに、事務作業が長く続かない私は、作業中に欲しい物・行きたい所・休みに何しよぉ~なんて妄想することがしばしば(^^;)

ちなみに休みの昨日は雨で、せっかくの桜も見に行く気にならずでした。
f0149594_1050459.jpg
完成→→
f0149594_1051374.jpg










なので今週の桜見学・・・休日の妄想が天気によって敗れたり(><)

最近、晴れ女・・・調子悪しです(::)

でも、、、次の妄想は天気が関係ないです♪
欲しい物妄想♪Marcの・・・
f0149594_10533210.jpg

ラバーのフラットどっちの色にしよぉ♪♪♪
両方は無理・・・(¥¥)

でも、このタイプ履きやすいし、可愛いし、履き回しがきくし♪

全く違うコノ2色に惹かれるなんて(^^;;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-03-31 10:59