どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

08AWトレンド♪

昨日の秋冬トレンドセミナーかなり興味深い2時間でした。
大きなトレンドの変化は無いですが、この春夏の発色の良いカラー達が居なくなります。。。
チョット寂しい気分ですが、ベーシックで背伸び大人気分ですな♪

特に気になったトレンド傾向は・・・
コレまでの『差し色コーディネート』→『1トーンコーディネート』になってます。
例えば・・・
f0149594_12364931.jpg

ルイヴィトンより・・・こんな感じで同じカラーの物でのコーデで、ベージュならベージュアイテムでコーディネートするよぉな感じです。
特にこのルックスは、秋冬のトレンドにもある『構築性』が前面に出ていて、
フィット&フレアが分かりやすい!!

次に・・・
f0149594_12395739.jpg

アルベルタフレッティより・・・エンパイアラインの進展で、ハイウエストで切り替えた下の部分に膨らみのあるライン♪光沢感のある素材とパターンのマッチ具合が素敵♪

とにかく『フォルム』という言葉が中心になってますね~
やっぱり、シルエット変化のコートとジャガードスカートはいち早く購入したいなぁ~

なんて思いました。

全然関係ないですが・・・渋谷の隠れ家的お店『BEE8』
井の頭線からより近いですが、どこ行っちゃうの??的な場所にあるので
教えてもらわなきゃ分からないよぉ~
でもね、でもね平日でもチャント予約しないと入れないよぉ(^^)♪
インテリアコーディネーターサンがプロデュースした店内な雰囲気良いです☆
友だちと行くも良し、同性と語るも良し、カップルで行くも良し!
f0149594_1253398.jpg

BEE8より、一口サイズ・・・あっ!来た瞬間、早くも1個拉致られた(^^)

では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-11 13:00