どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラストスパート☆

今週が連休前の追い込みになりそぉですね=333
私は、、、6月の秋冬展示会・その後のブランド撮影の準備に入っております。
おそらく今週が山ですね。034.gif

週の始まりだというのに・・・寝違えたのか?!首の調子が・・・悪し・・・014.gif014.gif

そして、前任プレスの先輩が来週、日本に帰ってきます。
正直、前よりもTV媒体が多くなったり、雑誌の掲載が月によってバラついたりと・・・
マニュアルが無いだけに、やり方の差は多くありますが、意思あってのこと!
注意や意見・アドバイス。。。帰って来たら、ユックリ話そうと思っています。。。
(コノ場を借りて言っちゃいましたが ^^;)

では

※絵文字が遣えたなんて・・・(笑)001.gif072.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-21 11:56