どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ★☆

おはよぉです。

28日発売の雑誌、講談社「With6月号」です072.gif072.gif
f0149594_10291959.jpg


22OCTのパンツが、3ヶ月連続掲載じゃ003.gif056.gif
f0149594_10302644.jpg

嬉しい♪嬉しい♪です056.gif

余談ですが・・・(笑)011.gif主観ですが・・・011.gif
表紙にもある通り、今回のWithの中に「女のカラダ・男のカラダ」と題して、興味ある特集が組まれていました041.gif041.gif

女のカラダについては、上原多香子サンが写真と共に素敵なBODY疲労で、、、勉強させていただきましたが、、、
男のカラダについては、、、ハンドボールの宮崎大輔サンが・・・
f0149594_10413416.jpg




f0149594_10415983.jpg


こないな感じで、披露してるんですよ
066.gif026.gif
んぅ~ジーックリ見てしまいました053.gif

はい。チョットデカいですねぇ~(主観)

全くお知らせと外れましたが・・・006.gif掲載チェックをしていたら、テンションが上がってしまったもので(^^)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-25 10:50