どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NYへ行きたいかぁ~?!

・・・ということで、本日NY出張組は朝一いってらっしゃいです=333

展示会まで残り約一ヶ月となりました。

ここからが勝負です~次の秋冬に向けて始動します。
というのは、雑誌タイアップ計画を立てます。
あえて、Blogで言うのは・・・もちろん協力してほしい気持ちだからです。

いくら洋服が良い物であっても、メディア社会の今の時代に認知度が無ければ、ブランドUPには繋がらないという気持ちが、とても強くあります。
同じ考えの身内は他にもいるはずです。
商品に力を入れる!もちろんコレも大事です。
しかし、会社の決まりとしてメディア媒体が駄目と断言してしまう考えが、もったいないと思うのです。
プレス担当が一人というリスクがかなりあるので、賛同してくれる気持ちだけでもいただければと思います。

なので、1年で一番大きなブランド誕生の日と絡めて、タイアップしたいのです☆

目指せ!9.28発売(^^)

お疲れ様でした~

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-04-28 21:20