どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ★

お天気・・・優れないですね。。。

今日OA「検定ジャポン」で、にしおかすみこサンがナネットのブラウス着てまーす。
時間は19:00~20:00フジTV

イエローのボヘミアン調BLです☆
ぜひぜひご覧下さい(^^)
f0149594_11522414.jpg

f0149594_11523639.jpg

このブラウス、お薦めカワユスブラウスで、イエローの他にも黒、赤がアリコで、私は赤購入しました001.gif001.gif072.gif

買い物したい衝動に駆られてマス006.gif053.gif
なので、他にも自社のサンプル激安で購入しちゃいました053.gif
まずは・・・
f0149594_11542376.jpg

ボーダーTシャツワンピです。今ならロングJK羽織でショーpt合わせでも、
夏は一枚で袖をロールアップしてもボーダーだからグゥ~です♪
ちなみに本日は・・・
トゥモローランドのシフォンBL。
ZARAのチェックショーパンです。
首にグルグルしてるのは、最近ヘビロテしまくりcherです。


次は、一目ぼれしたチェックグゥ~☆
f0149594_11562343.jpg

このピンク&ネイビー&細く入ったシルバーの組み合わせに打たれました(^^)
丈はミディアム丈なので、共布ベルトでブラウジングコーデでもと思います。


では、珍しく服ネタでした。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-02 12:01