どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も朝一!

f0149594_8433265.jpg

おはようございますm(_ _)m
展示会前でバタバタしてしまい、更新も落ち着いて出来ないので、朝一にしてます('-'*)
昨日とはガラリ変わり良い天気♪週末もこんな天気だったら…って今週末はあまり良くないよぅです(+_+)
写真のネイルは最近アシスタントになったオチビチャンの最新ネイルです☆可愛いのでパチリ(^-^)v
天真爛漫な彼女は毎晩晩酌を欠かさない飲んべー。見た目とは裏腹な痩せの大食い大飲み(笑)ちなみにコノ写真もネイル後夜の11時にモスに入った時の写真f(^_^)だいぶジャンクな子です…
しかし、かなり可愛いオチビチャンなので、一気に紹介せず渋っていこうかと思います!(^-^)!

でわ。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-21 08:43