どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浮き雲♪

f0149594_8172039.jpg

昨日は夏日の中、確実にやけました(^_^;)今年も黒くなりそぅです(笑)
今回のキャラバン(PR)のお共は、この“浮き雲”というメレンゲ和菓子を詰め合わせました。見た目にもカワヨイ☆最近、雑誌での取り上げも多い神楽坂商店街にあります!って…お店の名前が出て来ません(>_<)すみません…朝なんで(~_~;)
昨日のキャラバンは初の所が多く、久々に数件のプレゼンを繰り返しました。なんとか何誌か次々号の広告ページとれました。
やっぱ2人で仕事が出来るって良いですね~正直、今まで一人孤独死な気持ちの時もありました。今はヤングおちびチャンとスキルがない分、勢いで行けるだけ助かってます!
今日も暑いですよ~
でわ。

※あっ!神楽坂『梅花亭』でした!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-27 08:17