どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファッションチェックお願いしまぁーす!

久しぶりになってしまいました042.gif042.gif

って言っても何も変わらない雰囲気かと思います。。。
f0149594_11454128.jpg

過去の物ともかぶっているかもしれません(爆;)

・ブラウス(トゥモローランド)
・パンツ(ZARA)
・ストール(ハリウッドランチマーケット)
・ネックレス(Joujou)
んぅ~やっぱり前にもUPしようなコーデですね。
勉強します008.gifスミマセン(><)


腕につけているのは・・・
f0149594_11563414.jpg

タリナタランティーノのブレスです♪ピアスもお揃いでしてます♪
ナネットレポーと契約をしているので、ナネット店頭で購入いただけます016.gif
共に¥5,000です。
昨日、髪の色をビターココアというカラーにしました。同じ服でも印象が違く感じます(^^)

今日は、午前中にリースはリース。
午後からCancam(小学館)→BAILA(集英社)でPRです。
頑張らねば017.gif006.gif

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-05-30 12:00