どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢中☆

昨日のキャラバンのオチビ!頑張りました!
自分が伝えたいことをプレゼンって状況で伝えるって大変ですね!
って言ってました!また1歩前進です=333
営業よりも営業活動をしている今の時期。2人力です!
頼もしい006.gif

私、社会人になって始めてドラマにハマッてます♪
『ラストフレンズ』コレだけは、録画をしてでも観てます006.gif
予定が無いときは、真っ直ぐ帰ってTVに噛付き(笑)
来週の最終回が待てん!!

☆★お知らせ★☆
明日6/14(sat) TBS「世界・ふしぎ発見!」で小林麻耶サンです053.gif
f0149594_12392956.jpg



今週は、久しぶりに花金です003.gif072.gif072.gif
土日休みって嬉しいですねぇ016.gif
天気も崩れない予報なので、良い週末にしたいもんす045.gif
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-06-13 12:44