どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サプライズ!!

f0149594_23351575.jpg

嬉しいぃっ\(^O^)/まさか今日こんなタイミングで願いが叶うなんてぇ♪♪
感激!で帰宅後のUPです~
仕事後に大切な友達と会いました☆手土産です☆
はぁ~なんてサプライズ☆私が食べたくて、騒いでいたのを知っていて、、、にしても嬉しい(>_<)!

『堂島ロール』

嬉しいぃ(>_<)その一言に尽きる!
どぅやら購入するのに超穴場があるらしいです!並ばなくても購入出来る所が!!
でも…ソコが混んじゃったら穴場じゃなくなるので、コノ場では秘密♪

にしても、サプライズです。嬉しすぎます♪
ありがとう。オシャクソサン('-'*)(笑)今回の、堂島ロールに限らず、色んなモノを与えてくれる人!
改めて、コノ場を借りてありがとう('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-07-02 23:35